馬プラセンタ原液を使うのであればリバテープ製薬がやはりお勧めです。

TOP » 国産サラブレッド馬プラセンタ関連ページ » 馬プラセンタ原液

女子力を高めるサイト

お薦めする馬プラセンタ原液

年齢を重ねるたびに肌はよりたくさんのトラブルを抱えてしまいます。そしてこの状態を解消するための方法がアンチエイジングですが、最近はプラセンタを利用する肌ケア商品がたくさん登場しています。

なぜならその高い効き目が何よりの理由だと言えます。

他にはセラミドもありますが、もちろん両方を使用するのが理想です。サラブレッドの胎盤から作られる馬プラセンタには細胞を再生する力があり、その力を肌に利用することで、しっかりと潤いを維持できるようになります。

私は30歳になってからこの馬プラセンタに注目しはじめました。ターンオーバーを促進させる役目に大きな期待を抱いたんですが、配合ドリンクなども飲んでみても、意外に効き目がないな、とか、飲むだけではだめかな、などと思っていました。

そんな時にリバテープ製薬の「リマーユプラセラ原液」に出会いました。プラセンタもセラミドもしっかり入っています。

この2つを配合したことによって、年齢を重ねたシワやたるみが気になる肌にも抜群の効き目をもたらしてくれました。

そして何よりもお気に入りなポイントが、原液ということから色々な化粧品と組み合わせできることです。ローションに混ぜたり、単独で使用してから化粧水を使ったり、パックなどに染み込ませることも可能です。

こんなアレンジもとても楽しいのはやはりプラセラの極意とも言えます。また副作用を心配する方がいますが、飲むタイプでもサプリメントでも、まず問題ないと思います。

私も実際に長いこと愛用していますが、今までに副作用的なことが起こったことは一度もありません。ですので、その点は心配しなくても大丈夫だと思います。

もしあなたが最近、肌年齢が気になってきているのであれば、ぜひ一度、リマーユプラセラ原液を使ってみてください。きっと、あなたの満足いく結果が得られると思います。