気になるポイントに付けるだけでコスパを上昇したい方はこちらへ。

TOP » 国産サラブレッド馬プラセンタ関連ページ » コスパ上昇について

女子力を高めるサイト

コスパ上昇について

気になるポイントに付けるだけでコスパが上昇してしまう理由についてお話ししています

20代の頃は肌ケアのためにヒアルロン酸を使用してもあまり効果を感じませんでした。つまりまだまだ肌は張りがあるんだから大丈夫だ、などと思っていたものです。

しかし30代になってからは気になるものです、私は色々なものを試しました。

そして辿り着いたのがリバテープ社の「リマーユプラセラ原液」でした。製薬会社として有名なリバテープだからできたとも言える、画期的な肌ケア製品が、今私のもっとも気にいっている美容液です。

余計なものは使用せず、シンプルに、そして素晴らしい成分を大胆に使用した美容液です。アンチエイジングと言えば、誰もが化粧品から無駄なものを省きたい、肌に悪い添加物のないものがいい、と考えるはずです。この意味でもまずこのプラセラは外せません。

プラセラ原液は気になる部位にちょっと付けるだけでOKです。試しに付けるのではなく、化粧水に混ぜて使用してみればもっとその違いが分かると思います。

1日に2回、いや1回でもいい感じです。100円玉程度の量を化粧水の後につけるだけです。例えば、たるみでもしわでもいいですし、馴染ませていくと実感できるのが少ない量で最大の効き目があることです。

またプラセンタのサプリメントもたくさん出回っていますが、内側からのケアも大事と思う方も多いと思います。たとえば馬のサプリメントもありますし、サーモンタイプもあります。

ただサプリメントの場合は配合されている量があまり多いとは言えませんので、内側からもキレイになりたい、という方は一度試してみるのもいいと思いますが、私はこのプラセラ原液だけで十分間に合っています。

もしあなたが、肌のケアで悩んでいるのであれば、私はリバテープ社の「リマーユプラセラ原液」を自信を持ってお薦めします。これ1本あれば、あなたの肌年齢が5歳は若返ること間違いなしです。