セラミドの原液をご紹介しています。

TOP » 国産サラブレッド馬プラセンタ関連ページ » セラミド原液

女子力を高めるサイト

お薦めのセラミド原液

セラミドは肌のアンチエイジングにも欠かせません。セラミドには動物性や植物性があります。

動物性のものは人間により近い成分構造を持っていて、保湿力が高いのが特徴です。また老化を防いでくれたり、肌を細菌やカビなどから守ってくれます。

しかし、本来セラミドは肌に存在しますが、年齢を重ねるごとに減っていきます。ですから、30代を超えた女性には絶対に必要な成分です。私はしばらくこのセラミドを豊富に持つ美容液はないかどうか探していました。

そして見つけたのが、リバテープ製薬の「リマーユプラセラ原液」です。プラセラという名前は、プラセンタとセラミドが合体したネーミングですが、プラセンタもまた栄養価が高い成分として、最近特に注目されています。

セラミドとは、肌の角質層でスポンジのように油分を抱え込んでいる成分です。肌にも、そして髪の毛にも潤いを与えます。紫外線や化粧汚れ、加齢と酸化などによって少しずつ減っていくと肌荒れや乾燥、たるみなどにも影響してきます。

このリマーユのプラセラ原液はとても貴重なものなので、私は少しずつ使っています。化粧水前にブースターとしての役割もこなしてくれます。

化粧水と混ぜて使用しても、その効き目は混ぜない時と比べてかなりのものだと実感できます。肌が潤い、また少ないというのは原液だからでもあるのですが、ちょっと隠し味的に使用しています。

いつからかセラミドでの肌ケアがとても話題になり始め、それ以来お値段も高いものばかりです。しかし、このリマーユの原液は1620円から試すことができますし、製薬メーカーが製造していますので、信頼感も抜群です。

もしあなたが、何か良い美容液がないかと探しているのであれば、私は自信を持ってリバテープ製薬の「リマーユプラセラ原液」をお薦め致します。一度使えば他社製品はもう使えなくなること間違いなしです。