ジウストーリーの情報ページです。

TOP » ジウストーリー関連ページ » ジウストーリー

女子力を高めるサイト

ジウストーリーについて

ジウストーリーについて、私が感じた効果や感想を参考にしていただければと思います。

ジウストーリーとは、エム・アイ・シーという会社が販売している天然石鹸です。また、日本人なら誰でも知っている韓国人女優、「チェ・ジウ」さんが5年以上も愛用している石鹸として有名です。

ジウストーリーは透明感、艶、ハリのあるお肌を目指す方にぴったりの洗顔石鹸です。天然オイルや真珠パウダーの配合によりきめ細かな泡が肌をやさしく包み込み、汚れをすっかりと落としてくれます。

肌がどことなくくすんでいる、疲れも無いのに不思議な感覚を持っているような方にもお勧めです。またほんのりとしたラベンダーの香りがに魅了された方も多いと聞きます。

私がジウストーリーを知ったきっかけはある雑誌でした。チェ・ジウさんの透明な肌に憧れを持っていた私は早速購入をして試してみることにしました。

ですが、石鹸にしてはとても高かったので少し躊躇しましたが、キャンペーン価格で購入でき、封を開けたときのラベンダーの香りにはとても癒されました。

ジウストーリーの泡は意外に重い感じのもっさり泡ですが、流す時には泡切れが悪いこともありませんし、この泡でさっぱりと洗いあがるのもなかなか調子がいいな、と感じました。

真珠パウダーというのは正しく天然真珠をミクロ状の粉末にしたパウダーです。これが老廃物等を根こそぎ取り除いてくれます。そして汚れを落としてさっぱりとしながらも、同時に潤いが感じられるところもさすがだなというところです。

そしてデリケートな肌にもトラブルになるような成分は一切入っていません。パーム、ホホバ、オリーブやコメヌカ等自然な成分がたっぷり凝縮されています。

夜中まで起きていて朝起きた時の肌、入浴後のつっぱりが気になる肌にも、またお母さんとして赤ちゃんにも優しいものをいっしょに使いたい、という方にももちろんお勧めです。

もっさりでモコモコする泡は現代女性のストレス解消にも効果あり、代表的な癒し石鹸ではないかと思っています。これからもリピーターを続行しますし、知人にもこのリーズナブルさはかなり勧めやすい石鹸です。

もしあなたが、ジウストーリーのことを気になっているのであれば、一度試してみることを私はお勧めします。今でしたらキャンペーン価格の「1980円」で購入することが出来ますので、さほど経済的な負担にはならないと思います。