ジウストーリーの効果について解説しています。

TOP » ジウストーリー関連ページ » 効果について

女子力を高めるサイト

ジウストーリーの効果について

ジウストーリーは付属の泡立てネットを使用して実際に泡立ててみると、とてもきめ細かい泡でたっぷりのもちもち感です。

またラベンダーの香りも新鮮で、すっきり感があって、ツッパリ感はない、洗顔後油断して放置するのは危ない、そんな焦りも無い、とても素敵な石鹸です。

ジウストーリーはとても濃さのある泡が毛穴の中の汚れもすっきりと落としてくれます。また汚れをそれだけ落したら気になる潤いにも満足度は高い、効果を実感してそこからつっぱりが出たり、後悔することもありません。

赤ちゃんにも使ってみて平気、ということもあり、家族みんなが使えるかと期待していたこともありますが、チェ・ジウさんの5年以上の年季が入った石鹸であることもやはり楽しみでした。

透明感のある肌といえば日本人も透明な肌では負けませんが、韓流スターの醍醐味を味わえるような新鮮な感じもあって、この石鹸は好きです。

ジウストーリーの泡は泡立てれば泡立てるほどとても濃密できめ細かい泡が出来上がります。泡として弾力があってその状態が長持ちする、というのが適した表現だと思いますが、泡自体が角質層まで伸びていくような、素肌の古い角質まで取れる感じがとても強いです。

美容に効果が高いといえば成分も気になります。パーム、オリーブ、ホホバ、真珠、これらの天然保湿成分が配合されていて、安全で安心です。

化学合成成分等は一切使用していない、手間暇かけた石鹸も数あれど、最初はよくてもだんだん肌が馴染まなくなっていく、成分の濃さが足りないのでは?ということもありません。

天然真珠の超微粉末を使用していることも、真珠のような透明感を期待しながら使用できてとても満足です。