ジウストーリーを使用した感想をお伝えしています。

TOP » ジウストーリー関連ページ » 使用した感想

女子力を高めるサイト

ジウストーリーを使用した感想について

ジウストーリーは一度使うと病み付きになります。

ジウストーリーは韓国の大女優、チェ・ジウさんが5年以上愛用している石鹸です。

つまり、チェ・ジウさんのストーリーとも言える有名な石鹸ですが、化学合成による成分も防腐剤も使用していないエコで健康的な石鹸としても人気が高く、もちろん韓流ファンでなくても、誰もが使用してみたいとも言えるのではないかと思います。

実際に使用した感想としては、朝起きた時の肌のどんよりとくすんだ感じや毛穴のデコボコした手触り、なかなか洗っても取れなかった黒ズミにも効果が現れ、これならいけるだろう、チェ・ジウさんが5年使っている意味がよくわかる、という感じです。

芸能人の方は撮影する時に色々なメイクをするものです。つまりどうしても肌が疲れてくるわけですが、演技に集中できなければストレスも肌に影響したりするのかな?と思います。

また天然成分に拘るところから選んでいくと色々な石鹸があると思いますが、最近はリーズナブルなものも決して少なくありません。女優が体感している効果、そしてチェ・ジウさんが好きな石鹸である、ということはあまり無い魅力です。

はっきりいって日本の女優さんだって色々な石鹸を勧めていますが、韓国のスターだからこれ、という部分もありますし、まだまだ演技なども透明なところがある、そんなことからも使い始める決心がつきました。

使ってみてパーム、ホホバ、オリーブ等の天然オイルが保湿成分となり、汚れを奥からしっかり落とす力の素にもなっていることが実感されます。

真珠パウダーもやはり韓流っぽいところがある、アジア的な部分も、真珠って透明ですから、肌に真珠のような透明感を与えてくれそうな期待もあります。

ところで使うときの実際の大きさですが、掌にしっかりと収まる程度、厚さもあって重さもちょうどいいくらいです。見た目よりもかなりたっぷり目とも言えますね。

泡たてネットがあればますますこのもっちりした泡の虜になるかもしれません。手で立てただけでも余分なものが無い泡のボリューム感はまさに病み付きです。

もしあなたが、ジウストーリーのことを気になっているのであれば、一度使ってみることを私はお勧めします。今でしたらキャンペーン価格で購入することが出来ますのでお得ですよ。