ジウストーリーをチェ・ジウさんが愛用し続けている理由をお話ししています。

TOP » ジウストーリー関連ページ » チェ・ジウについて

女子力を高めるサイト

ジウストーリーとチェ・ジウについて

ジウストーリー、その名前を聞いた後しばらく頭の隅に残ったまま、ふとネットの情報を見たら韓流の超有名女優、「チェ・ジウ」さんが愛用しているということから、ジウストーリーという名前が付けられたということに驚きました。

そこからなんとなくその肌のイメージにピントを合わせてみて、なるほど、透明感のある肌の秘密は石鹸だったのか、とジウストーリーに徐々にのめりこんでいきました。

しかし女優さんだから肌はけっこう丈夫なのでは?と思いつつ、しかし本人のコメントは多くの女性が悩んでいるものととても似ていたんです。

チェ・ジウさんは撮影時の濃いメイクで肌荒れがひどくなる、と悩んでいた時に友人からこの石鹸を勧められたそうです。汚れはしっかり落ちるのに肌への負担がない、まずここがミソだと思います。

しっかり落ちたら角質層がボロボロになってしまったり、いきなり落すのは露出する部分が増えて刺激が強すぎる、とよく言われますが、ジウストーリーの保湿成分のバランスの良さがやはり最も魅力的な部分だと思います。

敏感肌をはじめデリケートな肌のためにも、よくトラブルの元だといわれる合成界面活性剤やパラベン、鉱物油や防腐剤等などは一切使用していません。

そして赤ちゃんにも使えるといわれていますから、家族で使えるのも魅力です。実際に子供にも使わせたり、それでも高価なあまり無駄使いするな、なんて怒ってしまうこともありません。

韓国では超有名女優、チェ・ジウさんが5年間もずっと愛用し続けている石鹸です。もちろん本国でもジウストーリーは超人気だそうです。韓国ファンの友人にも紹介しようと思っています。

洗顔だけでこんなに変わるなんて、もう浮気はしない、と本人が言うほどのことも確かにあります。石鹸といっても美容ものは個人差があるだろう、と考えている方にももちろんお勧めできます。

真珠成分も入っていて、まだチャレンジしたことが無いという方もたくさんいるのではないかと思いますので、肌のトラブルに悩んでいる方や、何かよい洗顔フォームが無いかと探している方には、ぜひジウストーリーお勧めしたいです。