ジウストーリーの香りについてお伝えしています。

TOP » ジウストーリー関連ページ » 香りについて

女子力を高めるサイト

ジウストーリーの香りについて

石鹸の香りと言えば、代表的なものでもたくさんありますが、ラベンダーってとてもやさしい感じがします。もちろんジウストーリーのラベンダーも、百個あれば同じラベンダーでも百種類あるものですが、とてもやさしくて自然な感じが強いと思います。

香りといえばきつくないもの、ほのかなところも魅力的です。ラベンダーといえばアロマでもよく登場します。アロマでは香りを楽しむための植物として、またエッセンシャルオイルは肌に直接つけても効果があるそうです。

例えば細胞を活発にしたり鎮痛効果もある、殺菌も、という感じで薬効成分も高いんです。ラベンダーオイルの肌への効果はかなりたくさんありそうです。ジウストーリーは合成香料はまったく使用していませんから香りが強いと感じることは全くありません。

洗った後ニオイがなくなっても違和感はありませんし、精神衛生の上でもかなり効果的だと思います。ナチュラル志向の方は香水もなし、ジウストーリーのほどよい匂いだけでも1日過ごせそうです。

元々韓国の美容事情には常に関心があって、そしてチェ・ジウさん愛用と聞いて、その後キャンペーン価格で購入できたのですが、特典の泡立てネットもかなりうれしかったです。 他にもソープディッシュも付いているそうですが、リピーターになってゲットしようと張り切っています。ジウストーリーの泡の効果一年中使えそうです。