ジウストーリー関連ページです。

TOP » ジウストーリー関連ページ

女子力を高めるサイト

ジウストーリー関連ページについて


ジウストーリーの保湿と成分について

ジウストーリーは保湿に高い効果がある石鹸です。保湿力といっても石鹸として汚れ落ちの役目を果たしたら急いで保湿クリームを塗るべきか、と思えば、違うんですね。

ジウストーリーにはパーム、オリーブ、ホホバ、コメヌカ、真珠、これらの天然保湿成分が凝縮されています。

パームやホホバ、オリーブといえば保湿オイル成分ですが、見事に凝縮されている上に泡としての存在感も大きい、つまり汚れ落ちがまず高い効果がありますし、その上で保湿成分がしっかり浸透しますから、石鹸1つあるだけでやはり問題ないんです。

通販で購入した時は夏ですからこれから冬にかけてどれくらい活躍してくれるか、今の状態でもう肌寒くなったり日中はまだ暖かかったり、どのようなパターンで肌を守るかまだ安心できない、という方も多いのではないでしょうか。

ですが、この石鹸にはヤシ脂肪酸Naやパクハン石、米胚芽油、オタネニンジンなどなど、韓国人こだわりの成分がたくさん入っています。

韓国といえば美の国とも言われますが、やはりナチュラル派な国でもあります。同じアジア人として、また乾燥しやすい国ですから、この石鹸には期待感が大きいです。真珠パウダーというのもよい響きがします。