スーパーミドリムシを飲めば便秘が改善します。

TOP » スーパーミドリムシ関連ページ » 便秘について

女子力を高めるサイト

便秘について

朝のトイレがつらい、冬場は寒くてしょうがない、便秘に困っているなど、悩んでいる方にもスーパーミドリムシはとても効果があり、実際に私も便秘症なんですが、健康効果もさることながら、スーパーミドリムシの排出効果にも目を見張るものがありました。

ビタミン、ミネラルやアミノ酸、しょうが、コラーゲンなどを含めた59種類の栄養分が入っていることにも期待は持てます。つまりそれだけ栄養がバランスよく取り込めれば便秘にも効果はあるはずです。

その上で実は体内を大掃除してくれる役目も果たせるのは、第二の、いや場合によっては第一の魅力ではないでしょうか。スーパーミドリムシにはミドリムシにしかない成分であるパラミロン、そして葉緑素が含まれています。

パラミロンは中性脂肪やコレステロールを表面にある孔に取り込んで便として排出し、また葉緑素は毒性の強いものに吸着して有害物質の排出を促し、よい成分を吸収しやすくすることにも貢献します。

ただ便秘といえば、ダイエットによる偏食、そして加齢による腹筋力の低下や睡眠不足等の日常的な不摂生にも注意は必要です。またスーパーミドリムシによって便秘が解消され、すがすがしい毎日を送れるようになれば自然とその不摂生も改善に向かっているな、と実感できたことも確かです。

自分なら現代人の多くの方が持っている便秘についての悩みにも対応できる、と断言できます。他には妊婦さんの出産後の調整にも、やはりこれは使いたいと思います。