スーパーミドリムシの関連ページです。

TOP » スーパーミドリムシ関連ページ

女子力を高めるサイト

スーパーミドリムシの関連ページについて


スーパーミドリムシの飲み方について

スーパーミドリムシの飲み方は至って簡単です。基本は直径5ミリ程の粒状のスーパーミドリムシを水で流し込むだけ、家事や仕事などの普段の生活シーンで持ち運びやすい個包装タイプになっていますから、12粒を1日の中で分ける飲み方ができます。

では1回に1粒が理想なのかといえば、たとえば脂っこい食事をついついしてしまってメタボが心配だ、などという場合は2粒でもいいと思いますし、他にもこれだけは解消したい、というタイミングで多めの飲み方をしていくのが理想的です。

朝起きるのが辛いなら夜、食後に3回という方も多いようですが、日に1包が基本ですから、等分に分ける飲み方も使いやすいと思います。スーパーミドリムシは青汁のように味を付けてとか、料理に混ぜて、などという使い方はまずしませんが、とても飲みやすいところがミソです。

粒状の食品ですからついつい忘れてしまった、今からでは間に合わない、などということも皆無です。スーパーミドリムシはちょっとハードなことがあったような時は増量したりもでき、特にこれといった飲み方の決まりはありません。

また完全無添加で赤ちゃんにもやさしいといわれますが、粒状のものを砕いたり、ミルクなどに混ぜて与えているお母さんも多いようです。妊婦さんにももちろん、そのまま水やお湯でもいいと思います。